とでもタイトルに入れておけば、検索エンジンにひっかかったりするのだろうか!

 さて。今日は台風のため、早めの退社。わずか数時間の差ですが、しかしてその数時間も久しぶりとなればやたらにありがたく感じます。ほんとに。昨日はなんだかんだしてたら寝時(ねどき)を逸して、結局日付が変わるまで寝られなかったので睡眠時間がいつもの半分の6時間にも足りず。ついでに朝もちょとやばかった。

 それにしても、文章の読み書きは、それが日本語であろうとプログラミング言語であろうと得意だと思っていたのですが、それでも度が過ぎると眠くなりますね。なんてか、一日中。世の中から絶滅させそうな勢いであくび噛み殺してました。もう歯がベトベト。チョコレートで。おいしかった。

 土日が待ち遠しい。長野で買ったワインが飲めない。

0 コメント: