ぎゃー、ついに終わってしまった。夏休み。ついに来た、週休二日8時間労働の日々。某社にお世話になりに行きます。

 あれ揃えてこれ揃えて…あぁっ、これは要るのかな? なんだか気分は遠足です。馬鹿な。先生、シャーペンの芯はおやつに入りますか!? はっはっは、シャーペンの芯は飲み物じゃぁー!! きゃー

 とりあえず、ここまで遅起き生活全開で来てるので遅れないように、あと、方向音痴なので道を間違えないようにしなきゃ。てか努力目標がそこなのか私。さすがだぜどろっぷあうたー☆

 ステイヤーズは今日もお休み。2~4日空けると良いらしいので、とりあえず明日は走ってみます。元気が残ってればですが。まぁ、大丈夫でしょー。

0 コメント: