受けてきたよー 上々だったよー

 んむー。昨日、試験をナメてたら、そのまま朝まで遊んでしまって。さすがにナメ過ぎな気がして朝はなかなか不安だった。ねむねむ。

 しかし、実はこのところ徹夜で行った試験や試合は軒並み好成績だったりする。つまり徹夜イコール万全の状態なのか私。

 さて、一応手ごたえを書いておくと、合格以外はまずありえないねと言う感じ。100点中65点以上で合格だけど、80点以上は堅い。(とかいって80点割ってたら笑)

 とはいえ、楽勝だったかと言うとそうでも無くて。灯台下暗し的な問題の他、案外知らない問題とか出て来てびっくり。昔あの時受けていたら落ちてただろうなって思う。ただ基本的には、かなり素直な問題。問題をちゃんと読めば大体、答えが載ってるし。マークの選択詞ですら本気で紛らわしいものは稀。

 レベル的には疑問符だけど、とりあえず1級ってのは見目が良くていいね。

0 コメント: