2007年も、もうすぐ終わり。
 時の流れは無常だわっ。

 去年に引き続き、今年も年賀状は作っていなかったり。ネタはあっても、時間(とやる気)が足りないよぅ。ちょっと前までは、まさにネットアイドルの面目躍如と言った感じの年賀状をいろんなとこに送りつけて大サービスだったんだけど…え?ほんとほんと、ざっと3割強からは大好評。

 さてさて、とりあえず。まだまだやることはいっぱいあるけど、年末年始は全て放棄してしまおう。スケジュール的には悪化してるけど、たまには普通に休みたいし。(非正規でちょくちょく休んでいると言う巧妙な伏線)

 そんなわけで、唐突にお年玉企画だよっ! ぱんぱかぱぁん
 中身の価値は1円玉にも満たない素敵なプレゼントをあなたに! ごめんね。

 と言うわけで、年明け頃にでもなにかしましょう。
 年明け早々がっかりさせるのも忍びないので先にバラしておくと、基本的にガラクタの類。期待は厳禁。

 それでは皆様、今年はどうもありがとうございました。
 また来年までごきげんよう。

0 コメント: