しまっ、時忘れのダンジョンってもう発売開始だったんだっけったんだっけ!
 なんだそれは。

 12月の13日からもう発売してたのかぁー 完全に忘れてたよ。

 早く買ってこなきゃ。まぁ、遊ぶ時間なんてあるのかアヤシイもんだけど。そこはそれ、遊ばなきゃバチが当たる。可愛くて黄色い神様がお怒りだ。鳥のくせにぃぃ。

 そうだ、ブログのネタにもなるし、やらなきゃ。でもそっちは主にMOTHER2的"アレ"方面で。最低ー。

 しかしブログってのは、深夜のテンションでもお構いなく記録に残っちゃうのがダメダメですね。まったくもー。とりあえず眠気が極限に達してなおかつ酔っ払いはもう寝ます。くそぉ、仮にもクリスマスイヴの書き込みじゃねぇぇ

 で、きっと明日も買わない方に一票。

0 コメント: