昼寝から帰ったら公式から解答が出てたので早速。
 ちょっとややこしいけど、

 まず午前。
 大原が一問だけ間違えてたところが当たっていたので、+1問。
 80問中、59問正解(73.75%)

 午後ゴゴゴゴゴ
 33問中、24問正解(72.72%)
 午後については配点が公開されているので、それに従うと77%。

 で、これって200~800点の試験なので、100点満点としたときのスコアを6倍したものに200を足せば実際のスコアっぽいものが出る。合格の条件は、午前午後の両方で600点を越えてないとダメ。

 と言うことで、自己採点の最終結果がこれ。
 午前:642点
 午後:662点

 午前は配点がブラックボックスだから怖いけど、とりあえず万歳。感覚的には、勝利を確信した午前と終わりを予感した午後のはずだったのにね。意外な結果。

 合格発表は11月14日。マークミスとか無ければいいけど。

0 コメント: