更新履歴を書くのが久しぶり過ぎて、フォーマットを忘れた。
 絵のページを1週間前くらいに更新。(事後か)

 鎖鎌使い。(A027)
 絵柄がやたら違うのは、自分とペンタブに原因が半々くらい。

 ペンタブの方は、どうも以前と筆圧機能の使い方が違うみたいで。まぁ、Mac+PhotoShopから、Windows+GIMPに変わってるんだから当然か。

 自分のほうは、たまにしか描かないから画力の向上なんてのはたかが知れていて。むしろ、物の考え方とかをぶつけているので、何が変わったんだかわかりづらい。

 いや、そもそも。
 絵柄がやたら違うと断言して書いたけれども、他人から見て、今までの絵と違う絵柄に見えているのか本当に。そこが既にアヤシイ気もする。

 それにしても、この更新形態も飽きたなぁーというか、思ったより不便だ。
 いっそ1から作り直したいけれども、しかし、1から色々サイトをいじっていられるほど時間の余裕なんて以下略。

0 コメント: