間を空けすぎてエディタの使い方がわからなくなったので、テストですの。

「機械学習」革命 ~的中したビル・ゲイツの予言
「自ら学習するマシンを生み出すことには、マイクロソフト10社分の価値がある」。 
米マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏は今から10年前の2004年2月にこう語った。
学習しない会社が10社集まると、学習するマシン並になれるとか初耳ですの。

なんだろ、いきなり普通に書き出せば問題ないけど、なにかコピペするとすぐHTML部分が汚れるみたいですの。bloggerのエディタって、前からこんなでしたの。。?

ネットからコピペはともかく、PC上の素なテキストエディタからコピペして、フォント設定が山盛り追加されたのはちょっと吹きましたの。頑張りすぎですの。

0 コメント: