音楽:Captain Lorenzo! 追加
 言わずもがな、短編のために作った曲。作ったの結構前で、ゲームで使ってる他にも作業中のBGMとしても流したりしてるけど、なかなか良い感じ。

 全体:gumikiを1.17b3から1.19bへアップデート。
 いろいろ機能が増えて楽しかったので、ちょこちょこ遊んでみた。でも一部不具合も見つけてしまったので、今度ぐみなさんに報告しないと。

 (gumikiアップデートの細書:gumiki.cgiを独自にindex.cgiに書き換えてるのと、改行コードをLFにするのを忘れててはまった。後者は「perlのパスが違う」って怒られ方をした。改行コードをミスっててもgumiki.cgiはある程度動いてくれてしまうみたいなので要注意。その場合はバージョン表記が古いままなので、一応判別は可能。)

0 コメント: