全品チェックとまではいかなかったけど、かなり掘り尽くせた気がしますの。

とりあえず、面白そうな本を29冊見つけましたの。
いくらなんでも全部買ってると出費がすごすぎるので、次は絞り込みタイムですの。

メモしたリストを見返すと、すでに「なんだっけこれ」みたいのもいっぱいあって、物欲の恐ろしさを感じますの。冷静に考えれば、3冊読むだけでも相当めんどくさいはず。


それにしても、こんなこと初めて思ったけど、
Amazonのサイトで、検索結果の後ろのほうを見るのってかなり不便ですの。

ページ送りが、1ページづつしか進められないので、ちょっと検索条件を変える度に1ページ目からやり直しになって、めくり直すのがすごく大変。

たとえば、みかんの本が欲しくて「柑橘類」で検索して10ページくらいめくって、やっぱり「みかん」で検索し直すような場合ですの。

みかんが柑橘類に入ってる以上、途中までは、さっき見たものが延々出てくるだけですの。適当に8ページ目くらいまでごそっと飛ばせると楽なのですけど、なぜか出来ないいじわる仕様ですの。

たぶん何か処理の都合だとは思うのですけど、よくわからないですの。

0 コメント: