迷惑なことに午前解答を頂いてきました。
 更新ボタンをそこはかとなくぽちぽちと押して。

 最初のページが全部間違っていたので、落とすもの間違えたかと思いましたが間違えていなかったようです。

 結果
 25問中、17問正解(68%)

 6割で合格らしいので、たぶんせふせふ。

 午後についてはTACが10/22に公開予定のものがおそらく最速なので、あと4日おとなしく待ちます。…が、午後は解答を書き写している暇が無かったので、結構な部分が記憶頼みです。

 結局合格発表が来るまで安心出来ないのね。

 告白してから何週間も待たせるなんて、IPA…あなたって人はぷんぷん!2ヶ月は長いですの!てーか、せめて答案用紙のコピーとか欲しいです欲しいのです。です。


 採点基準について。今年からいろいろ変わってややこしいのですが、こちらのBlogに詳しく書かれていたので妾は全力で鵜呑みにしました。

 名古屋でネットワークスペシャリスト試験合格を目指すブログ

0 コメント: