時折書いていたように、受けてきました。

 予防線というわけではないのですが、直前の勉強量と言う意味では、今回は最低と言っても過言では無いくらい勉強さぼってました。

 ただ、その割にはある程度渡り合えたような印象で、勉強不足が直結する午前がなんとかなっていれば、合格していても"おかしくは無い"かと思います。(でも落ちているほうが妥当だと思います!)

 答案用紙は、午前、午後共に全部埋めました。かもん 部分点。
 妾も受験慣れして来たものです。

 そして繋がらない公式サイト。
 午前解答は公式サイトが鬼の速さで出すのですが、例によって鬼の人員が殺到するため鬼のように鬼繋がりません。

 午後がネックだったときと違い、危ないのが午前だと気は楽なのですが…まあ、あんま変わらないですかね。むしろ午前で落ちてたらどうしましょうの世界。あうあう

0 コメント: