午後Iの解答が出ていました。
 最速はITECだったようです。

 とりあえず記憶を頼りに採点採点です。
 (以下はITEC解答での採点。でもTAC解答も似たり寄ったり)

 午後I
 問2 14問中、6問正解(42.8%)
 問3 13問中、7問正解(53.8%)
 計:48.3%

 意外と何書いたか覚えてる記憶力には自分で感動しましたが、結果は微妙?
 てーか、60%越えなきゃいけないのに計48.3%とか絶望的。

 ただ、なんかITECにしろTACにしろ、めちゃくちゃ信用ならないような…。

 セッションIDをURLに埋め込むとか(正解はクッキー)、「別系統で電源とタップを追加し~」って書いてあるのに既存の電源にタップくっつけて引っ張ってくるとか(論外)、妾が書けたレベルの箇所で外しているのがなんとも。

 まぁ、言っても、方々で言われているのを聞かなきゃ気づきませんでしたけどね。
 よく使っていたセッションですら、初めは「えー未知の新方式があったんだ?」と納得してしまいましたし。

 未熟。あぁ、未熟。
 たぶん今回落ちると思いますが、妾には妥当な気がいたします。

0 コメント: