http://www.itec.co.jp/product.html
 ITECの解答で採点。ならべると…
 
 午前  72%(632点)(IPAので採点)
 午後I 68%(609点)
 午後II 78%(673点)

 多少厳しめに付けたから、実際は何点か上が…っててくれるといいな! ただ、細かい配点がわからないので下がる可能性も大。

 てか、致命的な勘違い発覚しましてー。全部が600点以上で合格だったらしい。ゆ、油断した

 こうなると、午後Iがかなりレッドゾーンな上、「受験者の傾向に合わせて生き物のように配点を変える午前」も十分に死ねるレベルとなってまいりました。

 合格ラインまで32点分の余裕があるとはいえ。基本情報(午前)のときの自己採点とのズレも-32点だったので、そのくらいの点差なら軽々と奪っていけるだけのポテンシャルを奴は秘めているのだわん。わんわん!

0 コメント: