みゃー 最近すっかり緩んでしまった。なにも出来ないほどじゃないけど、満足行くほどあれこれ出来ない感じ。時間が無くて出来ないんじゃなくて、時間があるのに気力が無くて出来ないってのが痛い。

 一応、走るのと日記書くのと起きた時間を記録するのと、その辺りはまだ飽きてないので続けられそうだけど、これから忙しくなって来たらぐだぐだになりそうな予感…。ま、夏休みってからには本来休んだり遊んだりしてていいはずなので、気楽に考えておくのもありでしょうか。

 とりあえず今日のタイム:20分36秒(時速10.5km)
 だいぶ速くなったけど、昨日少し残ってた余力を潰しただけかも。ここからが本当の戦いだ。

0 コメント: