土曜に飲み会に行ったら、花をもらいました。
 プレゼント付き。

 予定調和が大好き。サプライズなんて…!
 と思っちゃう妾ですが、実際やられてみると泣きそうになるんですね。
 基本、別れの花と言うことなので歓迎したくはないのですが、観念しないといけないのでしょうね。

 前回、現実を生きると書いてみたものの、早くも夢にかえりたくなります。

 (中略)

 今日は開発環境の整備と言うことで、Eclipseの調整をしたのです。
 最新版に入れ替えて、不要なプラグインを全部捨てて、軽やかなEclipseを目指しました。

 やったね! 動かなくなりました。

 結局、古いEclipseの要らないプラグインを無効化して回るに留まりました。
 ダメ過ぎます。

 原因はもちろん、不安定な無線LAN。
 ダウンロードツールを使って落とした本体は大丈夫だけど、Eclipseの自動アップデート機能で落としたプラグインは全滅ですの。ぷん ぷん

0 コメント: