80年代の~とかじゃなくて、自分の作った曲の話。
 もちろん、その辺の年代も大好きなんですけどね。

 いつだか、ゲームに使いたいって申請が来たとき「あれ、それですかー」なんて思ってた曲も、今聞いてみると結構素敵に聞こえる。少しいじれば化けるんじゃないかしら。

 いじるだけの腕があれば。

 というか、使用申請なんてあれが最初で最後だったなぁ。とにかく嬉しくて、もっと頑張ろうと思ったりもしたけれど。最近は…もそもそ。今年は何曲作れるかと言うか、そもそも一曲作れるのかどうかと言う感じ。

 今じゃフリーの曲なんてそこら中にあるし、そもそもゲーム作り自体下火のような。時代も変わったよね。かぼちゃ姫様が把握出来てないだけですか?

 眠れなくて、なんとなく聞いていたら余計遅くなってしまった。明日早いのに、既に二時。

 そろそろ寝よう。おやすみなさい。

0 コメント: