ぎゃー。

 まあ四月はきっと忙しくて試験どころじゃないだろうなと思っていたので、いいっちゃいいんですけど。それにしてもまー、とりあえず申請だけしておくって手もあったろうに、締め切り2月19日を今気付くって、これはーなんというか。見事なまでにすっこ抜けていた。

 しかし、運でソフ開まで行ったは良いものの、後に控える連中が凶悪過ぎてどうにもこうにも。

 どう考えても無理っぽい「業務経験を踏まえて小論文」が出てくる試験を外すと、データベースとかネットワークとか「~スペシャリスト」系の試験しか残らないわけですが、もうなんか名前からして無茶です。

 だって、かぼちゃテクノロジーパワーは広く浅く中途半端が基本なのです! そして苦手な分野はデータベースとネットワークと組み込みと数学とハードウェ ぎゃっ

 まともなのはゲーム開発の経験と、経営の基礎知識だけ。清清しいですね!

 ネットゲームでも作ったら多少は解消出来るかしら~(ゲーム脳)

0 コメント: